

Index

この記事は必ず一番上に表示されますよっと


どーも、真昼です。

↓pixiv
こちら

↓twitter
こちら

↓negitaku
こちら

↓ニコニコ動画のコミュニティ
こちら

↓IRC:常駐していますので、お気軽にどうぞ。
irc.friend-Chat.jp
#mahiru_m_m







お知らせとか

※何か御用とかあれば、このIndexの記事にコメント残してください。
 直接連絡がしたい、という方は左上プロフィールのSkypeIDをご利用ください。

※バナー作ってみました。もしよければお使いください。↓
ばなー
保存して使って下さい~




最近やっていること

1ヶ月ぶりです。
夏休みも終わり、授業が再開しました。




最近アニメ見てます。途中からですがゆるゆりとSAO。
SAOは小説の方も買うというどっぷりな感じです。
あの世界は正直ネトゲやってる人ならある程度の割合の人が共感できるのでは…と。

実際私はああいう世界があればいいな、と思っていた時もありましたし…なんて

メインテーマのcrossingfieldもかなり良い曲で、リピートしまくってます。。




ネトゲの方はPSO2始めました。

現時点で始めて5日目。
ハンターLv33,ファイターLv5。それ以外のクラスはLv1となってます。

装備は今のところマグも含めて打撃特化型。
恐らく武器強化、マグ、特殊効果など打撃補正は全部合わせて200近いと思います。

その代わり防御は紙クズです。グワナーダさんの掴み攻撃で一撃。。
…近接職としてこの防御はどうなのかと少し思ってしまいますが…w

デ・マルモス試乗会

こんな感じでデ・マルモスに試乗会とかやってました。w

とりあえずはハンターをLv40に!それからやる気があればファイター。

どちらかというとフォースとかもやってみたいので、
その辺はまだ迷ってる、ということで。。


因みに、私がプレイしているのはship3で、いつもはビギナー推奨1にいます。一番上のブロックかな?

出会ったら一つどうぞよろしくお願いします!

ただいま実家に帰省中でございます。

どうもこんにちは。まひるです。
今は実家に帰って来ております。

何をしにきたかというと。

バイトなんです。

バイトなんです。


悲しくなってきますね。はい。
えぇと、冬の時にバイトしていたところで、長期休業中は
雇っていただけるようで。

凄~くありがたいことなのですが、居酒屋なので…
夜友達と遊べなくなってしまうのはちょっと厳しい…

う~ん。
仕方ないですね。



とりあえずノートパソコンは持ってきています。
雑談枠でも取ろうかなぁって思っています。
若しくは声の練習!

自分の声のタイプがわかってきたので、
ある程度そういう声は出せてきたと思っているのですが…

自惚れだけは避けたいです。

あと、歌の練習もしないとです。
まだ曲ごとのキー設定の仕方がわかってないので、
その辺も研究していけたらなって思います。

いつかはまともな歌ってみたをやってみたいなぁ…




にしても暑い。
まひるさんメルトダウンしちゃいます。

久々更新ー

はいどーも



とりあえず簡易更新
んーとニコ生の方は地味に配信を続けコミュ人数100人に差し迫っているところ。

twitterの方もFl/Flr300人を超えいい感じにつぶやけていると思われます。

それ以外は微妙というか参拝状態なんですけれども

あ、あとBFはSPMが600ほどとなっております強くなっていきたいです

ニューPC組みました。

こんばんは。真昼です。



今ニコ生1枠終わって、テスト終了って感じです。
なんか、マイクの音質が急に悪くなった気がしますが…。

まぁ、その辺を置いといて、かなりスペックアップしました。
詳しくはPC環境からどうぞ。




大学はだいぶ慣れたというか、ダレてます。
サボリとか横行してきたからマジ修正しないと…
彼女に申し訳ないし。

しばらくはニコ生とかも控えて、ゲーセン通いも控えてって感じになりそうです。

ま、PC組んだのはいいですけど、本領を発揮するのはしばらく先になると思います。

MMORPG、マビはじめようかって思ってます。
またそれについては枠取ったりしたいなって思ってます。

それでは。
寝ないと。
プロフィール

真昼

Author:真昼
FPS(CS1.6,CSO),MHF(2)
Maplestory(椿),Minecraft
とかしてます。

連絡とかはこちらにどうぞ。
ID:mahiru_m_m

ブログ村さんに参加してます。
お暇でしたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カテゴリ
最新記事
Counter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

